【東京バレエ学校 夏期特別講習会】緊急事態宣言発令を受けての対応につきまして

2021/07/09

東京バレエ学校 夏期特別講習会への受講を検討されている皆様へ 

この度、緊急事態事態宣言が再び発令されることとなりましたが、東京バレエ学校では、新型コロナウイルス感染症防止策を講じながら、夏期特別講習会を開催する予定でございます。講習会への受講を検討されている皆様におかれましては、下記の防止策をご確認いただいた上でお申し込みいただきますようお願い申し上げます。

   

■受講者の皆様には、マスクの着用、受付での手指消毒・検温のご協力をお願いいたします。

講習会受講時は、常にマスクを着用していただきますようお願い申し上げます。

受付にて、手指消毒と非接触型体温計で体温を測定させていただきます。

検温の結果、ご受講をお断りすることがございますので、あらかじめご了承のほどお願いいたします。

  

■講師、ピアニスト、受付スタッフの体調管理を徹底いたします。

講師、ピアニスト、受付スタッフは当日に検温し、体調に問題がないかを確認したうえで、マスクを着用して講習会を行います。

 

 

■換気の強化につとめます。

講習会中は換気モードを常にONの状態といたします。

講習会の前後は窓を開け、換気をさせていただきます。

15016.jpg    15017.jpg

    

■スタジオの清掃、消毒につとめます。

全レッスン入れ替え時に床とバーをアルコール消毒いたします。

15004.jpg    15002.jpg

   

■更衣室ロッカーの消毒徹底にご協力お願いいたします。

「消毒済」「使用済」の札を設置いたしましたので、

受講生の皆様は「消毒済」のロッカーを使用し、使用後は「使用済」に変えていただきますようお願い申し上げます。

IMG_6992.JPGIMG_6991.JPG

   

■更衣室のドアを開放させていただきます。

ドアノブに触れないように更衣室のドアを開放し、カーテンで仕切らせていただきます。

   

■ロビーの清掃・消毒を強化いたします。

各レッスンの前後に出入りの多いロビーの床清掃・消毒をいたします。

   

皆様の安全・安心を最優先に対応してまいりますので、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

東京バレエ学校 事務局