★小池 ミモザさん 夏期特別講習会★

2021/07/07

小池 ミモザさんによる夏期特別講習会を開催いたします!

モンテカルロ・バレエ団で長年プリンシパルとして活躍し、さらに振付家としても新境地を切り開いている小池ミモザさん。今回は身体をとおし、想像力を鍛えるワークショップを行います。コンテンポラリーが苦手な方に特におすすめです!皆さまのお申し込みをお待ちしております。

     

講 師:小池 ミモザ(モンテカルロ・バレエ団プリンシパル)

対 象:クラスⅠ(小学5年~中学1年)男女
    クラスⅡ(中学2年以上)男女

日 程:8月22日(日)
    11:00~12:45 クラスⅠ
    13:15~15:00 クラスⅡ
        
場所:東京バレエ学校スタジオ

受講料:7,000円(税込)

申込期間:7月10日(土)10:00~
※先着順でお受付いたします。定員になり次第、締め切らせていただきます。


◇お申込み方法
Peatix特設ページよりお申込、決済をお願いいたします。
確認後、事務局より別途参加にあたっての詳細メールをお送りいたします。
※いただきました個人情報は本講習会実施のためにのみ使用いたします

◇感染症対策につきまして
・受付時の検温、消毒にご協力ください。
・レッスンはマスク着用で行います。
・スタジオはレッスン中もドア・窓を開放し、換気扇、シーリングファンを回しております。
なお、本講習会は人数を制限し、感染予防対策に細心の注意を払って開催するものですが、
今後の感染症動向により直前での中止等、変更が生じることもございます。
ご了承くださいますようお願い申し上げます。

◇お問い合わせ
東京バレエ学校事務局 
TEL:03-3791-7000(平日10:00-18:00)
e-mail: school@nbs.or.jp