8月22日第2部〈スクール・パフォーマンス〉に向けて(1)

8月12日(日)、スクール・パフォーマンスの全体リハーサルが行われました。

①.JPG

今回は第2部のリハーサルの様子をお届けします!



まずは、『クラスレッスン・デモンストレーション』。

2月のスタジオ・パフォーマンスで披露したデモンストレーションをもとに、さらにパワーアップした作品となっております。

(★スタジオ・パフォーマンスのレポートはこちらをご覧ください。)

②.JPG

③.JPG

東京バレエ団の研究生も加わり、ピアノ伴奏にのせて生徒たちのレッスンの様子を披露いたします。



続いて、元モーリス・ベジャール・バレエ団の小林十市による振付作品『We Play Beethoven』。

④.JPG

黒の衣裳に身をつつみ、ハイヒールを使用した作品です。

⑤.JPG

IMG_0105 (1).JPG

これは十市さんが、ご自身のお教室の発表会で披露し好評を博した作品の中の抜粋となります。

一体どんな作品なのでしょうか...お楽しみに!



最後に、クラス7、8・Sクラス・そして東京バレエ団研究生による『海賊』より。

『海賊』より花園の場面を中心に、ヴァリエーション、グラン・パ・ド・トロワ等を披露いたします。

⑥.JPG

⑦.JPG



第2部は、初めてスクール・パフォーマンスをご覧になる方・毎年お越しくださっている方・東京バレエ学校の在校生も含め、皆様に見て頂きたい内容です。

本番まであと一週間を切り、リハーサルも最後の仕上げに入っています。

見応えたっぷりの第2部、是非ご覧ください!



◎スクール・パフォーマンス第2部

日時:8月22日(水)18:00開演(17:30開場)

会場:めぐろパーシモンホール 大ホール

※終了は20:00頃を予定しています。

◎チケットのお申込みはこちら